人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HINATA FARM

tsuki15.exblog.jp

春のいちにち

春のいちにち_f0232442_1904068.jpg

   雪どけがすすんで、季節がすすんだことを感じます。
   春休みですね
   休み中は、ずっと学童に行ってもらってるムスメ。
   急きょ時間がとれることになり、ムスメとふたり出かけました。

   あたたかい日。
   お出かけ日和。
   ムスメの希望で水族館へ。
   ペンギンもアザラシもクリオネもみんなかわいい。
   ちいさなカワウソと握手もしました。

   「ママの好みのさかながいるよ」とムスメ。
   見ると、ドット柄のさかな。
   ちいさな時から、ママが選ぶ服はしましまとぽつぽつばかり。
   といつも言っているムスメ  
   そうボーダーとドットばかり選ぶわたし。
   ドット柄のさかな・・・たしかに好みです  笑

   ムスメとの時間、たいせつな時間。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   この日、ひさしぶりにcheerさんへ。
   やっぱり、だいすきな場所で
   しあわせな気持ちになる。

   なにより思いがけず、友の顔が見れてうれしかった
   彼女とのおしゃべりの時間は、とても心地いい

   
   たのしい時を過ごせたいちにち
   明日からは、また仕事がんばるぞっ
   
   
by tsukihoshimori | 2014-03-30 19:33 | 雑貨
<< 時間 黄金コンビ >>